トップトレーダー育成プログラム

たった4ヶ月で1億4000万円を手に
したサラリーマントレーダーの秘密

  


トレードで資産を増やし続けるルールとは?


なぜ、普通のサラリーマンがトレードで
資産を増やし続けるのか?

2006年ライブドアショックなどで下落基
調の相場から大量に退場する投資家を尻
目にほくそ笑みながらパフォーマンスを
上げ続けたのか・・・

それは私が感情に左右されずに自分のル
ールに忠実にトレードを行ったからです。

もし、あなたが株投資で稼ぎたいと思っ
ているならば、あなたもあなた自身のル
ールに忠実にトレードを繰り返せばいい
のです。

あなたにも、圧倒的な実績を挙げ続けて
いるそのルールをお教えします。

>>>トップトレーダー育成プログラム


「株で失敗するメカニズム」と「株で成功するメカニズム」


相場は戦いです。「攻める」だけではダメな
のです。

「守り」の技術も重要なのです。

思い当たりませんか?

もちろん、攻めなければ勝てません!!

「株の値動き予想の技術」は重要です。

たとえば、車を運転する時でも、運転技術に
ある程度自信を得ることによって心理的に余
裕が持てるようになり、状況判断も冴えてく
るのです。

株式投資もそれと同様に、株の値動き予想に
自信を得ることで、心理的に余裕が持てるよ
うになり、状況判断も的確に行うことができ
ます。


株式投資で勝つ為の3つの技術


・株の値動き予想の技術
・リスク管理の技術
・心理をコントロールする技術


株式投資で勝つ為には、この3つが重要なの
です。

言い換えればコレさえ知ってしまえば・・・

あなたも勝ち組トレーダーの仲間入りです。

しかし多くの方は原則を飛ばしてテクニック
を身に付けようとするから、思うようにいか
ないのです。

この3つの原則を覚える事によりサクサク結
果が出始め、一流トレーダーになっていくの
です。

信じられませんか?

利益を継続的に上げ続ける投資家は、偏った
奇抜なテクニックよりも、こぞって3つの技
術を勉強していました。

それはなぜか?


あなたが本当に知らなくてはいけない事


勝ちトレードの利益を増大させ、負けトレー
ドの損失を減少させる心理ポイントとは?

技術を根拠とした合理的なトレードシナリオ
に基づいてロスカット金額を設定し、見極め
るスキルを養う心理スポットの場所とは?

マイナス時にわずかな望みにすがってしまう
負け犬心理とは?

株価が上がったり下がったりを繰り返しだす
ととたんに心理は不安定な状態に・・・

「ここからは「絶対」上がると思うから・・」

『絶対』という考え方に注意!「断定的判断」
はこの株式投資において禁物なのです。

これらを知ってしまえば、あなたの投資成績に
周囲はもちろん、自分自身も驚く事でしょう。

>>>トップトレーダー育成プログラム

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

